モイストリフトプリュスセラムの定期購入と解約方法を解説!

モイストリフトプリュスセラムの定期購入の詳細と、その解約方法を解説します!

本当に解約ができるのか?

無理に引き止められたりしないのか?

は結構大事なことですよね。

私も不安だったので、購入前に公式サイトに確認してみました。是非参考にしてみてください。

 

モイストリフトプリュスセラムの定期購入はお得

まず、定期購入のメリットですが単純に価格が安くなるというメリットがあります。

楽天などでは定価の10800円で販売されていますが、定期購入の約束をすることで

初回が7560円
2回目~9180円

で購入することができます。

デメリットとしては自動的に継続がされ、月に一度商品が届くというところです。

 

継続の縛りはあるの?

「初回解約OK」
「3回継続条件がある」

などこちらは情報が混在していますが、2017年7月現在の公式サイト確認済の正しい情報は、

初回でも解約OK です。

実は2017年の春頃までは、「3回の継続をお願いしています」と書かれていて「お願い」レベルの回数しばりがありました。(ただ、この時も解約は可能でした)

が、現在では明瞭な表記をするため、この文言がなくなりました。

 

定期購入の解約方法

定期購入の解約の連絡ですが、次回発送の10日前までに下記の専用アドレスで受付しています。

専用アドレス:teishi@drsoie.com

もしくは電話解約も可能です。
電話番号:03-5485-7135
(月~金曜日 10:00~17:00/土・日祝日は休み)

メールでも解約が可能ということから、無理に引き止めるようなことはほぼないと言うことがわかりますよね。電話口のお姉さんもすごく丁寧で優しい感じでした^^

ただ1つ注意したいポイントとしては、メール解約はユーザーにはとても優しいのですが、最近ではメールの不達などが問題化していますので、本当に解約されたか不安な方は、電話での解約の方が確実性が高くおすすめです。

モイストリフトプリュスセラムは定期で安く買っても初回解約ができるので、試してみてもいいのではないでしょうか。

【初回割引】モイストリフトプリュスセラムのキャンペーンはこちら

コメントを残す