モイストリフトプリュスセラムの効果がわかる上手な使い方

ドクターソワ「モイストリフトプリュスセラム」の使い方です。

モイストリフトプリュスセラムの公式サイトには
「たった朝晩塗るだけ」と書いてありますが具体的にはどのようにつかうのでしょうか?

使用タイミングや使用量などをまとめました。

 


【ドクターソワ公式】筋肉をケアする新発想!モイストリフトプリュスセラムの使用方法と半顔チャレンジ!

youtube動画が公開されています。

 

使用量

化粧水の後に、3~4プッシュ(より効果を実感したい場合は5~6プッシュ)を手に取り顔全体にやさしくなじませます。使用量は目安のため、自分が満足のいく十分な量で使用することを公式サイトでも案内しているようです。

 

使用するタイミング

朝晩の1日2回が目安です。

洗顔をして、化粧水の後すぐに使います。その後はいつものスキンケアでOKです。

ちなみにモイストリフトプリュスセラムを最初に使うときには、半顔で試してその効果を見てみてください。

私も実際にやりましたが、眉山、目尻、口角が下がっている方、ほうれい線が目立つ方を選ぶと、その違いがわかりやすいです。

つけた後、30分ほどの時間を置いて、
・左右の目尻の高さ
・左右の口角の位置
・左右のフェイスライン

を確認してみてください。

 


【ドクターソワdr.soie】持ち上げてハリ肌体験!!50代女性!

こちらは公式サイトの使ってみた方の 動画ですが、登場する50代女性はフェイスラインが結構変わっているので参考になるかもしれませんよ^^

 

コメントを残す